ぐらぱんだ。日記

銀魂中心小説サイト、ぐらぱんだ。の日記置き場になります。痛い発言多めかもです。


このページのトップへ

アニメあまつき『そして、日は陰り』感想

30分鴇朽通しな今週
以下感想

ゴロゴロ床を転がりました やっべー鴇朽最高
今週は開始1分で朽葉色に染まりました かわいすぎだろうよ そんなに頬を染めないで!!!萌え死ぬだろう
そしてそして 鴇の かなわないなー… がきました ちぇはなかったけど 破壊力抜群 今週は無駄にラブラブだったしねっ鴇と朽葉 二人してそんなに頬染めて…ほんっと萌え死ぬからやめて
今週は真朱たん分も補給しました 声可愛い 足手まといじゃないもんって…もんって!!!真朱たんかわええ 後、お寿司食べてる姿にやられました
鶴梅さんも可愛いなぁ…あんくらいの手を叩く音でビックリって 萌える
紅さんの声なんか聞いたことあるなーっと思ったらさっちゃんじゃないですか!!!美しいお声ですた

藍鼠さんが現れましたね あの人じたいは嫌いじゃないんですが…朽葉の気持ちを考えると…ですね それにしても煤竹さんは可愛いです←

次週!!!!!!露草と朽葉の戦闘が!!!!!!次回予告であんなにぬいてくれててビックリ アニメは露朽押しですか!?(違 楽しみすぎる!!!!!!来週まで頭は露朽でいっぱい
このページのトップへ

コメント

こんにちは~

初めまして^^
NL大好きな故未と申します。
こちらのサイト様は私の趣向と100%趣向があっているのですが。。
これって奇跡ですよ!!!!
私にとってこのサイト様は神です。
露朽、鴇朽、紺朽、沖神、近妙、シュウハル、シンヒカetc..
どれも大好きです!!!vv
これからも頑張ってください!

  • 2008/06/08(日) 23:14:22 |
  • URL |
  • 故未 #WpkvM7rs
  • [編集]

故未様

ありがとうございます!!!!!
ほんとに奇跡ですね!!!
私の周囲で露朽好きの方がなかなかいなかったので、そう言われると凄く嬉しいです!!!
神だなんて!!!私なんて全然です…。
コメント、本当にありがとうございます!!!
これからも、ぜひぜひ遊びに来てください!!

  • 2008/06/09(月) 17:51:25 |
  • URL |
  • せん #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka1994.blog113.fc2.com/tb.php/30-edd12e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

せん

Author:せん
痛い学生。
好奇心旺盛で飽きっぽいです。
今はあまつきと銀魂にハマリ中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

