ぐらぱんだ。日記

銀魂中心小説サイト、ぐらぱんだ。の日記置き場になります。痛い発言多めかもです。

スポンサーサイト

このページのトップへ

バカップルの兆しが見えた

図書館戦争#12
図書館ハ誰ガタメニ

以下感想

あれは辛いですね 意識はあるのに、反応してくれない堂上教官
そんな堂上教官の為に本を郁に手渡す小牧さん ここらへんに愛を感じます いい人だなー小牧さん

ところかわって図書館側
稲嶺司令が辞職することになりました
最後の車椅子押しも郁が 何かいろいろ思い出しますね 車椅子見てると
…それで、稲嶺司令の奥さん、今回初めて見たんですが…
綺麗じゃん…!!!
もっとおばさん想像してました でもよくよく考えると、あのくらいの歳なんだよな アホだ自分…

図書館側の意見を、あくまで冷静に、叫んだ郁 ここらへんが成長ですよね かっこよかったです

…と、ここまでわりかし真面目に感想を綴りましたが
最後ね、萌え通り越して爆笑です
な ん で す か あ れ は
バカップルの兆しが見えました 何であんなになってしまったのか、ようやく理解しましたよ
二人とも互いを大事にしてるってことはいいんですが…あれじゃあどう見てもバカップル(笑)
いやー萌えました 笑いました←

今回は最終回だってのに手塚と柴崎の絡みは特になし 辛いなー…
でも、気のきかない手塚を引っ張っていく柴崎が見れたので十分 こっちはバカップル通り越して夫婦だよね

その分玄田隊長と折口さんがなんかラブラブ見せつけてくれました いいよね、この二人も
とにかく玄田隊長が無事でよかった…あれで死んだらいたたまれない

なんやかんやで終わった図書館戦争 アニメを見たのは途中からですが、面白かったです バカップル特別編とかやんないかな←
原作、続巻が読みたいです
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka1994.blog113.fc2.com/tb.php/108-07952d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

せん

Author:せん
痛い学生。
好奇心旺盛で飽きっぽいです。
今はあまつきと銀魂にハマリ中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

