ぐらぱんだ。日記

銀魂中心小説サイト、ぐらぱんだ。の日記置き場になります。痛い発言多めかもです。

スポンサーサイト

このページのトップへ

あー…

気がつけばもう週末 小説をUPできず… 明日載せたいです 夢を現実にします

ところで よくわかる現代魔法new editionを読みました
以下感想

やっべー萌えました
まず始めに挿絵ですね 聡史朗とこよみの手つなぎシーンがパワーアップしてました あの身長差萌え つーかこよみ可愛い 「ううん。かんがえてないよ。しつれーなことなんかかんがえてない」っていうこよみの台詞がリニューアル前の1巻からのお気に入り 可愛すぎる
宮下さんの描く制服は前の方が好きかなーと あのくずれ具合が萌えます 可愛い
大幅にページ数が減っていましたが おもしろ度は上がっていました なんというか読みやすくなってました
個人的に3巻が一番好きなので それに合わせてちょこっと変えてほしかったです 弓子ちゃんの友達の話がありましたので そこに 名前も顔も靄がかかったように思い出せないが――みたいな感じでこよみのことをいれてほしかったです まぁ弓子ちゃんは全てを忘れ去っているのだと思いますが 汗
あと大本命聡こよ 新しい言い合いとか追加されてたらなぁ… 妄想で萌えます
2~の巻 カバー掛け替えだけですが買ってしまいそうです 3巻は欲しいなぁ…
余談ですが 一番好きなキャラはこよみですが 嘉穂ちゃんの株が上がってきてます かっこよいです 萌えます(最終的にはそこに行き着く)

今日はあまつきの日ですね 朽葉の出番を!!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka1994.blog113.fc2.com/tb.php/15-de7ad402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

せん

Author:せん
痛い学生。
好奇心旺盛で飽きっぽいです。
今はあまつきと銀魂にハマリ中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

