ぐらぱんだ。日記

銀魂中心小説サイト、ぐらぱんだ。の日記置き場になります。痛い発言多めかもです。

スポンサーサイト

このページのトップへ

あまつき7巻感想

あまつき7巻読みました。
以下感想

――三人いないとつまらないんだ――

えぇ、泣きましたよ
涙腺崩壊です 鴇の思想の変化・それによる言葉――全てに感動です

まぁ惜しむべきは 朽葉が出てなかったことですかね 萱草、朽葉を返してください←

朽葉が出てない代わりに露草が出ずっぱりでした 露草の可愛さを再確認です

名前呼ばれて、しかも『さん』がなくなっただけで照れるってどんだけ 可愛すぎだろう
鴇の愛の告白(笑)に真っ赤になって反抗する露草 やばいやばいやばい ちょっとだけ鴇露に萌えた でもやっぱり露朽一す(ry

今回株が上がったのは、やっぱり鶴梅さんですね なんて格好いいんだ綺麗なんだあの人は
銀鶴フラグが立ちましたが、やっぱ紺鶴派です 紺朽派でもあるんですが(笑
とにかく鶴梅さんには幸せになってほしいですね 心から笑ってほしいものです
でも自分は 黒髪銀朱まがいさんも好きです 仕草が可愛い

なんか話が脇に逸れましたが 鴇の言葉には胸打たれました
三人の幸せそうな顔 何故粉々に崩れてしまったのでしょうか

あと 鴇は天然たらしですね 天然男たらし(笑

続きが気になります 次こそ朽葉が出て来てほしいものです あと露朽が…
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka1994.blog113.fc2.com/tb.php/2-df1d9fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

せん

Author:せん
痛い学生。
好奇心旺盛で飽きっぽいです。
今はあまつきと銀魂にハマリ中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

