ぐらぱんだ。日記

銀魂中心小説サイト、ぐらぱんだ。の日記置き場になります。痛い発言多めかもです。


このページのトップへ

あまつきアニメ感想

十二夜 児手柏の両面
以下感想

やっぱりギャグは少なめで でもですね、泣きましたよ 号泣です
平八の必死の涙を見て放つ、露草の一言 あれはお気に入りです なんて言ったらいいか分かりませんが でもね、露草 ちょっと今日の回で見直したけど、朽葉を傷つけるのは許さn(死
朽葉の出番が少なかった分、露草の可愛さが目につきました 空五部子に腕を掴まれジタバタする露草 可愛いなオイ でも、空五部子に腰巾着なんて言うのは許さn(死
梵天の一人二役で爆笑 真面目な声ナイス

一歩、今様へと踏み出した鴇 鴇の想いは通ずるのか…って結末知ってら

次週最終回なのに、銀朱さんの儀式をやる模様 そうなればめっさ中途半端なとこで終わることになるけどいいのか あ、映画化?それとも二期決定?(ない
今週朽葉殆ど空気で萎えてたのに、来週も空気のまま終わるってどんだけ 数秒しか出ない可能性大 朽葉に恨みでもあるのか…
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka1994.blog113.fc2.com/tb.php/63-ce6dbef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

せん

Author:せん
痛い学生。
好奇心旺盛で飽きっぽいです。
今はあまつきと銀魂にハマリ中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

