ぐらぱんだ。日記

銀魂中心小説サイト、ぐらぱんだ。の日記置き場になります。痛い発言多めかもです。

スポンサーサイト

このページのトップへ

図書館戦争アニメ感想

一0話 里帰リ、勃発(うろおぼえ…)
以下感想

開始数分、早速じったんばったん悶えました
柴崎…お前可愛すぎるだろ!!!無事に帰って来いと本音をポツリと呟くのもツボですが、やっぱり『バカ』がね!!!バカに弱いです自分
今日も郁の天然っぷりというか、なんというか、バカっぷりが炸裂 リュックの中に入るという大変なことをしてくれました 可愛いなほんとに
郁に笑いながらも、業務部の陰湿ないやがらせにイライラしながら見てたら、今回最強の萌えがきました
堂上が郁を抱いた…!!!そして、無意味なまでに郁への信頼をまざまざと見せつけてくれた堂上教官 なんですか 夜中に床を転がれと!?叫べと!?これが朝だったら床転がって叫んだかもしれない
お母さんと仲直りした郁 あのハゲを強調するとこで、一瞬お父さんのことを言ってるのかと思った 悪口的な
とにかく吹っ切れた郁は、ニヤリと笑い(この笑みがまた萌える)、業務部の人たちに啖呵を切りました それに刺激されて、防衛部の子たちも 因みに癖毛で頬にそばかすのある子が一番好きだったり どーでもいいですけど
郁が本調子に戻ってくれてほんとによかったースッキリです

改めて言うのも何ですが、堂上ほんと背ちっさいな 可愛い

余談ですが、どうせ二週間もサイトあけるなら~ということで、地味にお題部屋とアバウトページ作ってます アバウトページ、完成して保存しようとしたら、処理の失敗かなんかで消えました 時間かけて作ったのに…やる気をなくしたので、ちょっと雑かもです すみません…
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka1994.blog113.fc2.com/tb.php/68-39e438a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

せん

Author:せん
痛い学生。
好奇心旺盛で飽きっぽいです。
今はあまつきと銀魂にハマリ中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

