ぐらぱんだ。日記

銀魂中心小説サイト、ぐらぱんだ。の日記置き場になります。痛い発言多めかもです。


このページのトップへ

銀魂アニメ感想

たーまーかーわーうぃーうぃー
やばいっす 萌える
そして銀さん男前すぎ 何っすか たまに見上げられてお礼言われてズッキュンですか 銀たまいいな…
モグラ叩きならぬたま叩きになったたま その笑顔にズッキュン そして銀さんもズッキュンですか
さり気なく銀妙が たまに嫉妬ですか お妙さん可愛い そして銀さんの膝にちょこんと乗るたまがもう…萌ゆる
たまの再登場を願います 可愛いは正義っす

そしておまけ …いろいろツッコミどころはある、が 一言言わせてくれ
新八の眼鏡回転…お腹が痛い
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka1994.blog113.fc2.com/tb.php/71-db77a097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

せん

Author:せん
痛い学生。
好奇心旺盛で飽きっぽいです。
今はあまつきと銀魂にハマリ中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

