ぐらぱんだ。日記

銀魂中心小説サイト、ぐらぱんだ。の日記置き場になります。痛い発言多めかもです。

スポンサーサイト

このページのトップへ

図書館戦争感想

読み終わりました!!!
勉強の合間にちょくちょく…のはずだったんですが…やっぱちょっと読んじゃったら続き気になりますよね…誘惑に負けました…
以下感想

買ってよかったーって思いましたね、高かったけど…
面白かったです そして萌えました(笑)
とにかく郁が可愛い 守りたくなるというか何か 堂上教官の気持ちも分からんでもないです
手塚が郁に告ったとこで一番悶えましたね まさかの展開 理由はちょっとアレだったんですが、それ以降の二人の会話が楽しくって仕方がありません
そして堂上教官、いつでも郁のことを大切に思ってるようで 喧嘩好きの管理人としては、あの二人の関係はツボです たまに優しいっていうのもいいよね、その優しさで郁がドキッとしてしまうのがかなりイイ
柴崎、今のところ手塚との絡みはない模様 それにしても、柴崎みたいなキャラは萌えるから困る 照れ隠しに偉そうなことを言うって、それ萌え殺す気ですか 堂上教官を本気では好いていないようですが、彼女は良い具合に郁と堂上の関係を撹乱させてくれる 手塚が郁に告白したことを言ったり 今後の動きに注目ですね
小牧や玄田さんなど、魅力的なキャラが多数 キャラ萌えも激しいです(笑)
ほんっと面白かったです ラブコメ大好きなんで(笑)ツンツンな二人がちょっとずつ分かり合ってくるっていうのが良いんですよね!!!←
郁の成長、葛藤がひしひしと伝わってきました いや、ほんと面白い(語彙少なくてすみません汗
2巻も読みたいです…お金があったら…
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka1994.blog113.fc2.com/tb.php/82-811bd58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

せん

Author:せん
痛い学生。
好奇心旺盛で飽きっぽいです。
今はあまつきと銀魂にハマリ中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

