ぐらぱんだ。日記

銀魂中心小説サイト、ぐらぱんだ。の日記置き場になります。痛い発言多めかもです。

スポンサーサイト

このページのトップへ

ソウルイーター11巻感想+ハガレンプチ感想

11巻読みました
以下感想・・

せっ切ないっ!!!!!!
まずクロナ 死武専にいたいと願うも叶わず…
メデューサの言いつけを破れずに従ったクロナも悪いとは思いますが、それも仕方無いことだと思います 仮にも育て親ですもんね
辛いなぁ…ほんとに 最後までクロナを信じようと決めたマカはほんといい子です 二人で仲良く話せる日がきたら…

マリーも切ないです マリーは優しい子ですね そしてそんなマリーを抱き締めるシュタイン 感動のシーンで「シュタマリ!?」とか思った自分を殴りたいです

やっぱり一番切なかったのはキム
最初にキムを見た時に、キム萌えーとか思ってたら、まさか魔女だったとは
魔女の全部が全部悪い人ってわけじゃないんですよね キムのような抜け出したいと思ってる人もいるかもしれませんし
キムは本当に可哀相だなぁ… 死武専が好きだったのに、ずっといたいと思ってたのに あの去り方は辛いと思います
信頼していた友の前で魔女とバレたもんですからね オックスくんの前では、かなり辛いと思うなぁ…自分をあんなに好いてくれた人ですから キムもあまり嫌ってはいなかったみたいだし
見れば見るほどオックスくんがいい人に(笑)最初はマカと黒星に電撃食らわすような人だったのに(笑) きっとオックスくんは、魔女だと知ってもキムのことを信じ続けるでしょうね、というかそうであってほしい
萌え語り入りますが、魔女ミサの時のキムの服装に萌えた タヌキ?何にせよあのシッポは萌える

ソウマカも大量だった11巻 パティも萌えたし、萌え成分も十分でした つーかキッドトイレットペーパー気になり過ぎ(笑)しつこいな

続きが気になります

+++++

ハガレン19巻プチ感想・・

ハガレンって感想が書きにくいんですが 私の語彙が乏しいもんで
とにかく、ロイリザのやり取りに萌えました 何か電話でやってたアレもそうだったんですが、萌えますよね、何か かっこいいし
…プチどころかロイリザ萌えしか語ってねぇっ!!!そのロイリザも7~8ページだし…しかもロイリザと呼べるかも分からん

ハガレンも好きです 謎が謎を呼ぶみたいな←

+++++

クロサギまたなかった…絶対嫌がらせだコレ 黒氷見たい…
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haruka1994.blog113.fc2.com/tb.php/97-cb7e9bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

せん

Author:せん
痛い学生。
好奇心旺盛で飽きっぽいです。
今はあまつきと銀魂にハマリ中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

