ぐらぱんだ。日記

銀魂中心小説サイト、ぐらぱんだ。の日記置き場になります。痛い発言多めかもです。


このページのトップへ

なんだこの萌えポケたち

やたらめったらポケモンたちが可愛いです 全員ギュッとしたい
そんでアリスもかわええですな ヒカリもかっこいいっ!!!いい子だなー
このページのトップへ

唐突に

オンターイムポケ
せっかく映画だしね

しょっぱながらピカチュウかっこ可愛いし、ポッチャマ可愛すぎるし、グレッグル強いしかっけーしほれぼれです
ヒカリ可愛いし ね
このページのトップへ

疲れた

20080716150036
一枚だけじゃ心もとないかなーと思ってもう一枚作製中
近々完成 だけど
直線の引き方が分からん 行き詰まり中…
このページのトップへ

あわわわわ

20080715165615
そろそろかんせーだ 更新もそろそろ出来そうです
木曜くらいかなー早かったら水曜かも
とかいいつつ裏切りそうです すみません…
頑張ります
このページのトップへ

アニメ魂喰感想

あわわわわ キッドかわええ どこまでもシメントリーを貫くお前の志に爆笑…じゃなくて感動したぜ
あと、パティとリズとの出会い 二人に手を伸ばすキッドかっけーかったです
そしてリズとパティ リズ可愛いなほんと 怯えすぎ(笑)その気持ちも分からんでもないが、それにしても怯えすぎだろう 少女は可愛いな
パティも黒い(笑)姉が落ちて笑ってたくせに感動の再会を繕うパティが大好きだ

次いで!!!!!!やってきましたよクロナ!!!!!!このときのクロナはあんまり好きじゃなかったかも でもクロナいいやつなんだよな…悪いのはメデューサで なんかオックスくんと印象の変わり具合が一緒だ

話の順序が頭の中でごっちゃ
そろそろクロナかわゆす回が来るのかな 楽しみだー
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

せん

Author:せん
痛い学生。
好奇心旺盛で飽きっぽいです。
今はあまつきと銀魂にハマリ中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

